http://readmej.com/

2006 年 04 月 20 日(木)

 先週末の昼過ぎくらいから、クラクラっとめまいを感じたんですよ。ほら、何ていうか、朝礼で倒れちゃうコみたいな立ちくらみのひどいヤツというか。それで立ってるのか滑ってるのか平衡感覚が全く無くなったので、諦めて下山してきてレストハウスで寝てたんです。しかし夜になっても翌日になっても全然治る気配が無く、次の日は朝から14時くらいまでレストハウスにいて「これじゃ一日券がもったいない!」と思って一本だけ滑りに行ったんですけど。帰りの車の運転が最悪でしたね。いつも6〜7時間300kmくらいならノンストップでフフフ〜ンと行っちゃうんです。現に行きはその通りでしたし。でも、たった100kmのETC通勤割区間が長いの何の。降りてからの下道も辛過ぎです。普段ならあと20kmなんて「着いた〜」って気分なのに、「まだあと20kmもあるの?」って感じで死にそうでした。微妙にセキが出たりしたので「風邪かも」とか思ったりもしましたが、全然続きませんでした。一体何なんでしょう?

 そしてあれから何日も経っているのに、実は未だに治ってません。立ってようが座ってようが寝てようが、ずっと立ちくらみしているような状態です。今もPCに向かってカチャカチャやりながらも、クラクラしたままです。多忙で2日間寝てない時と同じような状況ですね。いや別に眠くはないんですけどね。栄養失調?自律神経失調症?起立失調症候群?ハテ?

 私が思うに、コレは何科に行けば治してもらえるモノなんですか?


← 前日 翌日 →