http://readmej.com/

2006 年 04 月 18 日(火)

 先週末ゲレンデに行った時に、なんとウェアを忘れたヤツがいたんですよ。まぁ確かにそいつは非常に忘れ物が多いキャラなんです。過去にもバインディングを忘れたとかグローブを忘れたとかがよくあったんです。けど、さすがにウェアを忘れるだなんてあり得なくないですか?ボード歴10年以上ってキャラですよ?しかもソイツは普段、車にもう一着ウェアを積んでいるらしいんですね。でも今回はそれすら忘れてきたんです。バカですねぇ。ソイツは結局どうしたかっていうと、普段着のダボッとしたジーパンの下にケツパッドやヒザパットを履いて、上はFOCのスタッフジャンパーを着て滑ってました。ほんとバカですよねぇ。ソイツの名前はツェットって言うんですけどね・・・

 いやいや、聞いて下さいよ。言い訳があるんですって。先週末はFOCの表彰式だったんですよ。で、みんなにあげる景品やら入賞者への賞品やら共同購入のTシャツやら、実に色々な荷物があったんですって。ちゃんと出掛ける前に持ち物一覧を作って、アレは忘れちゃいけない、コレは持った、ヨシ!と確認してきたんですって。そんなみんなのためのアイテムを忘れない心掛けはエライと思いませんか?自分個人のモノを忘れてまで、みんなのアイテム一式は忘れなかったわけですから!え?苦しい言い訳?

 私が思うに、どうせ私は別に転ばないから、ジーパンでも一向に構わないんですよ(最大限の負け惜しみ)


← 前日 翌日 →