http://readmej.com/

2006 年 03 月 22 日(水)

 お待ちかねの写真です。 http://www.fatal.jp/images/05-06_z_clavicle.jpg  いやぁ、イイ天気ですね。後ろの山のきれいなこと。この日が大会当日だったらさぞ素敵だったでしょう。ん?ナニやってんだって?そりゃ記念撮影ですよ。こんな機会は二度とない(はず)ですからね。へ?顔?そりゃあなた全国ネット、いや全世界ネットで顔を公開するほど自分に自信はありませんw

 まぁモノの見事に割り箸をベキって折ったような折れ方をしています。私のような素人目に見ても明らかというか。でもあんまり痛くないんですよ。もちろんやった瞬間は痛かったんですけど、日に日に痛みがなくなると言うか、今は折れてる事さえ全然忘れそうなくらいです。でも地元に帰ってきて、まだ病院に行けてないんですよ。何でって、昨日は祝日ですし、今日明日は札幌出張です。金曜日にならないとちゃんと診てもらえないですね。自分でもそんなに放置して大丈夫かなぁと思いましたが、私にはチーム鎖骨の先輩がいるじゃないですか。さっそく電話です。「これこれこーゆーわけで医者に行けないけど平気?」『痛くなきゃ大丈夫だよ。どうせ医者に行ってもスグ手術できるわけじゃないし』ヨシ、痛くないので大丈夫ということで!ちょっと安心です。

 私が思うに、やっぱり持つべきは経験多き友人です。


← 前日 翌日 →