http://readmej.com/

2006 年 03 月 07 日(火)

 ホントはこういう情報を流して良いのかどうかは知りませんけど、誰も困らないですよね?ということで。えー、W41Tとneon(W42T)が個人的にダメっていうか受け付けなかったので、次期モデル待ちです。そしたらW43TとW44T、夏モデルとして出る事が確定なんですよ。早いですよねサイクルが。もーこんなにポンポンと新機種がが出てしまうと、最新機種なんて買ってられない・・・コトないですよね。現時点で一番新しいのが欲しくなるのが人間のサガってもんです。

 さらに!SHARPがau参戦決定です。W41SHです。ソニエリに続き、3キャリア全てに参入体制です。あとは松下がauに参戦・・・あれ?以前はPanasonicのau端末ありましたよね?何で無くなっちゃったんでしょうか。二つ折りケータイ元祖のNECもauには出さないですよね。何かしら会社同士の事情があるのかもしれませんけど、メーカはキャリアの好き嫌いをしちゃいけませんよ。エンドユーザは全てに選択肢が欲しいんですから。まぁ私はカチャブルがToshibaオンリーの機能である限りToshibaについていきますけどね。

 私が思うに、HDDなんていらないのでMiniじゃないSDカードが使えるケータイを出してくれないですかね(今更?)


← 前日 翌日 →