http://readmej.com/

2006 年 03 月 01 日(水)

 とかまぁいいながら、実際はめっちゃフラストレーション溜まりまくりですよ。ボテボテ転んで、身体も伸びきって、思い通りに身体が動かない、出来てた事すら出来ない時ってブルー入りますよね。あの靭帯を切った後の年の頃を思い出します。だって実際、8mとかが丁度いい私が、2mも無いようなキッカーで練習してるんですよ!ありえなくないですか?だって実際、練習嫌いの私が、2日間の殆どをOS180、BS180、OS360、BS360に費やしたんですよ!ありえなくないですか?だって実際、ハイク嫌いの私が、2日間の殆どをえっちらおっちらハイクでキッカーですよ!ありえな(以下略)あ、もちろんキャンプが面白くなかったわけじゃなく(むしろ楽しかった)、単に疲れただけなんですけどね。

 もうホント疲れちゃって全然蹴れなくて、最後の方なんて投げっぱなしですよ。危ないったらありゃしないです。特に1日目はチョー快晴だったんですけど、2日目は雪、午後からは雨でしたからね。でもヒーコラ言いながらハイクしてたら、あっちゅーまに「これでラスト一本」とか言われ(疲れてるけど楽しいから時間が経つのが早い)、もーいーや!最後の一本くらい遊ぼう!と思って一番上からチョッカリでBSR・・・この考えがアホですね。疲れてんだからマトモに飛べるはず無いのです。それに6mしかないキッカーなんですから。チョー低空飛行で足も引き付けれず、地面が近くて焦りましたね。まぁそれでも板から落ちてシリモチ付いたくらいですけど、横ばっかやってると、縦が回らなくなるのは本当です。

 私が思うに、それでも私は縦回転の方がやっぱ好きかもですw


← 前日 翌日 →