http://readmej.com/

2006 年 02 月 28 日(火)

 まぁそんなわけで行ってきましたキャンプ。基礎をやった一昨年、3Dをやり込んだ去年、怪我しないが目標の今年、横回転のご無沙汰ぶりは竜で調子コイて失神した以来でしょうか。キッカーは4m〜6m程度と小さかったのに、もうムチャ怖かったんです。けど、何とかチャレンジできたのはアホで上手な友人たちと名コーチたちのおかげでしょう。もちろん同行者や楽しい大阪勢、他のスタッフの方々もサイコーでしたよ!あ、私が行ったのはコレです→ http://www.global-camp.com/

 ぶっちゃけ、レポを書こうと思ったらこんなスペースじゃ足りないんです。結論を言えば、540に手が届きそうだった頃に比べてヤバイくらい360も安定しなかったです。着った回数より転んだ回数の方が多いですから。ただ、軸ズレなんて関係なしに無理やり回してた頃と違って、柔らかいフラットスピンを覚えるキッカケとしては十分だったと思います。もちろん2日間でガツっと上達する人もいました。でも大抵の人はそう簡単には上達はしませんよね。それでいいんだと思います。用は楽しく過ごせて、さらに上達への道が開ければサイコーじゃないですか♪いやホントにキャンプはオススメですよ。ちょっとお金がかかりますけど、上手になりたい人には最短距離になるんじゃないでしょうか。実際行ってみないと判らないもんですね。

 私が思うに、ウサギさんたちに教わった事を思い出しながら、私はオールラウンダーを目指しますよ!(脱フリッパー宣言)


← 前日 翌日 →