http://readmej.com/

2006 年 02 月 27 日(月)

 個人ケータイ、2年以上がんばりました!だもんでそろそろ機種変をしようと思っていたんですよ。操作性が変わるのがイヤなのとT芝製にしかない機能でどうしても欲しいモノ、カチャブルがある限り結局T芝製狙いです。W31Tの時は21ヶ月、W32Tが24ヶ月、ようやく25ヶ月が経過していざ買おう!と思ったら、春モデル7機種勢揃いです。ちぇっくでぃすあうっ!

 ナンですかあのHDD搭載とかいうやつ。今時iPodですらフラッシュメモリで4GBもあるのに、HDDである意味が判りません。そして激重です。157gってありえないです。さらに激厚です。こんなのポケットに入らないですよ。せっかく最薄路線を貫いていたT芝さん、勘弁してよ・・・と思ったら、au Design projectモデルのneon、これも実はT芝製じゃないですか!カコイイしナイス・・・何でカメラが130万画素に逆戻りなんですか?しかもCCDじゃなくCMOS。何でBluetoothが無くなってるんですか?何でPCサイトビューアまで無くなってるんですか?カチャブルはあるんでしょうか?しかも何でこんなに高いんですか?デザイン料ですか?全然T芝っぽくなーい!モー何なんでしょうねホント。

 私が思うに、機種変したい時に限って、欲しい機種がないもんです。


← 前日 翌日 →