http://readmej.com/

2006 年 02 月 18 日(土)

 あーそうそう、オリンピックの話題ありましたよ。えー、もう頼むからあのイタい人たちを誰か教育できないですかね?どうすればあんなイタキャラが出来上がるのか不思議で仕方が無いんですよね。もうイタ過ぎて見てらんないんです。個人をバッシングするのは気が引けるので個人名は出しませんが、あの兄妹です。そりゃあれだけ長いことボードをやってますし、技術もあるのは認めますけど、もう二人ともイイ年齢ですよね。世間と一般常識が判ってもいいと思うんですけど。私の周りにはあの兄妹を認めてる人はいないですね。だってDOOOMシグネチャモデルとか出たって買いたくも無いですし、MELLOWラップなんて歌いたくも無いです。いや正確には私は技術は認めてますよ。でも人間的に認めたくないんですよね。仮に友達になろうと言われてもごめんなさいって言うタイプです。

 とはいえ、人間っていうのはすごく変わるものです。私個人の話になりますが、出会った頃はすんげーイヤなヤツで友達になりたくない!ってキャラに何人も出会ってきました。が、今は普通に友達付き合いしてて結構イイヤツだったりします。

 私が思うに、人の模範となる人は、性格も模範となるキャラであるべきだと思いませんか?


← 前日 翌日 →