http://readmej.com/

2005 年 12 月 06 日(火)

 もーいーくつねーるーとー、NISSAN X-TRAIL JAMです。TOYOTA BIG AIRの二番煎じ的に始まったこちらも、開催地が東京ということもあって既に十分な人気を確立しています。個人的には今年こそ課長に頑張ってほしいですね。ん?課長って誰だって?なぁに言ってるんですか!サロモン&テーラーメイド株式会社サロモン事業部スノーボードマーケティング課の課長ですよ。だから誰だって?だから田原さんに決まってるじゃないですか田原課長!誰だそれ?知らない?いやつまりライオさんっすよライオ課長!いや私もつい最近知ったんですけどねw ハイエストはもういいから入賞してほしいです。あれ?でもサロモン&テーラーメイドってテーラーメイドゴルフになっちゃったはずなんですけど、彼は何処へ?

 まーつまり私が言いたいのは、スノーボードやってても企業に入れるんだって事です。まぁスノーボード人口から考えたらものすごいわずかな確率なんでしょうけど。でもアマ出身でそういう業界に入っていく人は他の業界ではよく見ますけど、ライオ課長って確か五輪選考に漏れたんですよね。捨てる神あれば拾う神アリなんでしょうか。ライダーは続けるらしいんですけど、頑張って欲しいですね。

 私が思うに、ツェットは、がんばる「おっさんライダー」を応援しています。


← 前日 翌日 →