http://readmej.com/

2005 年 10 月 01 日(土)

 今までも散々凹んだり叩きのめされたりしてきましたけど、ケガしてたとか何とか色々と言い訳があったわけです。しかし最近は特に身体に問題もないのに絶不調です。不調と言えば好調な時もあるみたいで聞こえは良いですが、それが本来の私の実力なんじゃないかと薄々と気付き始めています。出来ていた技が出来なくなっていくのはさすがの厚顔な私にも辛いものがあります。そのレベルが「最近は900回すのがしんどくて720くらいで抑えちゃうよ」なんて高度なものなら判らないでもないですが、基本中の基本グラブのインディが出来ないんですよ。そのうちベーシックエア、いやオーリーすら出来なくなったらどうしましょうか。

 何となく理由も判ってるんですよ。ひとつはスタンスを変えたことです。無謀にもグーフィースタンスで乗っているんです。そりゃ今まで何年もスタンダードスタンスで乗っていた人間がグーフィースタンスになって一年も経たないんですから、進行方向が左足が前というのが変わらなくても感覚は変わるに決まってます。何でそんなんしたの?戻せばいい?靭帯を再び痛めるのが怖いんですって。もうひとつは、単に筋力&体力不足です。

 私が思うに、マウスをカリカリやってるだけでスポーツマンになれたら誰も苦労しませんて。


← 前日 翌日 →