http://readmej.com/

2005 年 09 月 12 日(月)

 え?型落ちモデルを安く買ったのがそんなに問題なのかって?そう大した問題じゃないですよ。もちろん半額と言っても数万単位が飛んでいくわけですから安くは無いですけど、そんな事でうなだれません。話の続きがあるんです。

 話は昨日の午前中に戻ります。車検に出す為、午後にサーフくんをディーラーの人が取りに来る予定だったんです。するとしばらくサーフくんが使えないので、その前にひとっ走りチャミズのアキバへ行って来たわけです。ん?風邪ひいて会社は休むのにチャミズへは行くのかって?しぃーっ!エライ人に聞こえちゃうでしょ!?まぁかくして注文したモノを見せてもらおうとしたら、まだ入荷してないとの事。仕方が無いので新館の方で今年モデルの試着をしてみようと思い、階段を上がっ・・・ひとめ惚れです。目が合っちゃったんですよ。ヤバイです。激アツです。しばらく無視しながら他のモノを見ていたんですが、ダメです。もう他のコは一切つまらなくなってしまったんです。しかもそこへ丁度店員が「何かお探しですか?」とか言うもんだから『メーカ問わず太いの探してます』と言ったら、そのコを持ってきちゃうわけです。あたかも知ってるかのように。試着したらもうメロメロです。そこでもまだ何とか理性を保ちつつ他の数点も試着してみました。が、やっぱりダメです。そして再び試着をしてサイズを見るとLサイズ、しかし店員曰く「メーカに発注すればXLもまだありますよ」との事!なにぃ!まだこれ以上デカいのがあるのかっ!気付いたら車検用に用意していたお金が半分消えていました。もちろんネットで注文したものは即キャンセルしたのは言うまでもありません。

 私が思うに、バカと私に現ナマを持たせるな・・・


← 前日 翌日 →