http://readmej.com/

2005 年 05 月 27 日(金)

 そりゃあね、私もこの歳になって暴露ってしまえば、ガキの頃は決して勤勉な真面目学生ではなかったですよ。ただちょっとオツムが弱かったせいで、ケンカに強い男がカッコイイとか酒に強い男がCOOLとか思ってただけです。単車に乗ってたら大人とか車を転がしてたらもっと大人とか、そんな単純な思考で動いてた時期があった、ただそれだけの事です。仕方ないじゃないですか、ガキだったんですから。バカだったんですから。時効ですよジコー。

 一般的にグレてたとかヤンキーとかゾッキーとか言われますが、どうにも勘違いされるのが、そういう人種は「女を廻してた」とか「善良な市民から金を巻き上げてた」とか「アンパンやシャブは当たり前」とかって類です。何でですか?ホントにそんなだったヤツは探さなきゃ見つからない程ごく一部ですよ。みんなフツーに彼女作って汗水たらしてバイトしてたんですよ。そりゃお金は欲しかったです。服やら楽器やら部活やら単車やらデートやらでお金なんて幾らあっても足りないってくらいでしたから。でもそのせいで私なんかロッテリアから始まって広告の折込やらオートバックスやらホルマリン漬けやら寿がきややら山ノ上ホテルやら吉野家やらPC入力やら、そりゃあもう数え切れないくらいバイト三昧の日々でしたよ。

 私が思うに、最近、何を暴露しても恥ずかしくなくなってきた自分が怖い。


← 前日 翌日 →