http://readmej.com/

2005 年 05 月 15 日(日)

 いやマジな話、縦回転や3Dで頭から落ちた事って殆ど無いですよ。特に抜けで失敗しなければ、頭から往くことはまずないです。また3Dは特にエッジに乗って離陸するので、抜けでも失敗しにくいです。早抜け、遅抜け、方向違いなんかがある程度ですね。

 それよか、荒れたキッカーやクイック系のリップは怖いですよ。先日だって1発目はストレートで素抜け!と思って素抜けしたのに、後頭部からモロ落ちしましたし。翌日も1発目はストレートで素抜け!と思ってたのに、やっぱり腰のあたりから落ちましたし。もちろん未だ靭帯が痛いためテーブル落ちすると激痛が走るので、他のみんなよりオーバースピードでエントリーしたのもありますし、エントリーからリップまでボコボコだったのもありますし、フラットに見えるのに飛んでみるとすごくクイックだったってのもあります。けどやっぱり素抜けを狙ったってまくられたらアタマから落ちるんですよね。どんなショボキッカーでもプロテクターとメットは外せません。いや私が下手なだけかもしれませんけど、それでもやっぱり暑くてもプロテクターを着込んでるだけシャレにならん落ち方をしてもイケてるってもんです。

 私が思うに、自分で既成キッカーを造りたい!(OFSプロデュース)


← 前日 翌日 →