http://readmej.com/

2005 年 03 月 14 日(月)

 本当に人が増えましたね。同じ趣味を持つ仲間が日本全国津々浦々に増えるってのはすごく嬉しいですよね。本当に何かのタイミングでみんなの休みが合って、全員集合とか出来たらとんでもないことになりそうです。

 難しいのが、あんまりいっぱい色々な人と会ったり話をしてたりすると、誰が誰で、誰と何を話してるのか分からなくなるんですよね。ぶっちゃけすっごい個性がある人なんかはよく覚えてますけど、そうじゃないとホント難しいです。「〜ですよね」とかみんなかなり丁寧ですし、遠慮してるのか話しかけてこない人とかもいます。ウェア着てゴーグルかけてたら、一回しか会ったことのない人とか判らないですよ。マジマジと顔を見て焼き付けてるわけじゃないですし、元々顔とか名前とか覚えるのが苦手なのに、本名だったり2文字の似たようなハンドルネーム(しかも名前の一部)だったりするから尚更です。悪気はないんです。覚えようと努力はしてるんですけど、5回くらい会ってても名前と顔が一致しない人もいます。名前とウェアは一致したりするんですけどw

 私が思うに、そんなわけで、私と会ったときに『俺(私)の事、覚えてます?』みたいなのはヤメテクダサイ(ホントゴメンナサイ・・・)


← 前日 翌日 →