http://readmej.com/

2005 年 02 月 26 日(土)

 以前からつぶやきのファンという世の中には摩訶不思議な人種がいるなぁというファンレターはありがたいくらいに頂くんですけど、最近は何か尋常じゃないです。あ〜返信しなきゃな〜とか思って受信ボックスを見ると、なんじゃこらってくらい溜まってたりします。シーズン中だから閲覧者が増えてるのでしょうか。しかも男性もいるのですが、こういうことはやっぱり女性が多いんですよね。いやメールだけなので実はネカマかもしれませんけど、そんな意味のないことはしないでしょう(多分)。私もこんなでも男なんで、やっぱり女性からのメールってのは嬉しいもんですw しかしこれが実物の顔とか滑りとか飛びとか喋りとか見られたら蜘蛛の子が散るようにサーっと逃げてってしまうでしょうから、あえて(夢を持たせる意味で)会わないことにしますw

 でも実際、大抵ある程度の期間を置いて同じ人からは来なくなるんですよね。その人がスノーボードをしなくなったのか、ウチのサイトに来なくなっただけなのか、インターネットが出来ない環境になったのかは判りませんけど、やっぱり来る人は拒まず去るものはサル(ウキッ)とか思ってても、いなくなるのは寂しいもんです。

 私が思うに、単に私にメールしなくなっただけで読んでるよ〜という人も中にはいるんでしょうか?


← 前日 翌日 →