http://readmej.com/

2004 年 08 月 24 日(火)

 昨日のつぶやき、続きがほしいなんて言われてどう対応したら良いものか悩みどころです。というのも『やっぱり、楽しく飛ぶとかいっても、上手い人ばかり集まってるんだろーなあ』なんて思ってる人なんてまだまだ昨日のつぶやき読んでも思うだろうから【フリーランやグラトリばっかりで飛ばない人もいる】し、【素抜けやオーリーの練習から始める人とかいろんな層がいる】ことを言ってほしいなんだそうです。えー、事実です。ほんとそんな感じ。

 もちろんフリッパー(縦回転しかしない人)なんかも何人かいますけど、そういう奴らは私も含めて脱いだらスゴイですよ!亀仙人のような甲羅・・・いやプロテクターを背負って、ヒザヒジパッドなんて当たり前、メットなんて標準装備です。だから十人十色なんですよ。怖くてもぶっ飛びたい人はプロテクターガッチガチで頑張ってるだけですし、まずはチビ台でポコジャンが出来るようになりたいって人はポコジャンで楽しんでます。飛べない人をバカにすることもありませんし、レベルの高い人で凝り固まってるなんてこともなくみんな気さくに教えてくれます。OFSはどんなレベルの人も大歓迎!色々な人がいますから、自分のレベルで楽しめると思いますよ♪(なんかの売り文句みたいだな・・・)

 私が思うに、最初はみんな木の葉落としから始まったんです。


← 前日 翌日 →