http://readmej.com/

2004 年 07 月 07 日(水)

 思いついたように台所からゴミ袋用として取っておいてあるコンビニ袋をいっぱい持ってきて、ひっくり返して手を入れ、トイレットロールをわしづかみです。汚すぎるのですがもう開き直りです。夜中に何やってんだと泣きたくなります。正確には直接手には触れていませんが、めちゃめちゃ嫌な気分です。4回かかってやっと全て流し終え、えらく疲れてましたが何となく全身汚そうなので風呂に入ります。そして身体をゴシゴシ洗いながら、最後のやる事を思いつきます。コレはつぶやきに書かなきゃあかんやろ!そしてウォッシュレットは未だ一回も使われていません。いっときも早く使いたいんですけど、そういうときに限って便意がないんですよねぇ。

 後日、\100ショップでウォッシュレット用便座カバーを買ってきました。え?暖房便座があるからいらない?いやいや、あれほど電気代の無駄遣いはないでしょう。便座カバーを付けてれば別に冷たくないですしね。おしりに当たる水が冷たくなければそれでOKです。ついでにブルー○ットのパチモンみたいなのも買ってきました。2個で\105と激安です。青い水で気分もリフレッシュです。しかしこれが新たなる悲劇を巻き起こそうだなんて誰が想像したでしょう?

 私が思うに、安さに負けて余計なものを買うべきじゃありません。


← 前日 翌日 →