http://readmej.com/

2004 年 03 月 20 日(土)

 とうとう三十路を迎えてしまいました。私の今年一年の目標は「三十路までにロデオを習得する」でした。もちろん新雪じゃなく既成のキッカーで、です。達成出来なかった場合は、本格的にボードをやるのはもう諦めて、完全に止めるまではいきませんが遊び程度に年に1〜2回といった感じで続けよう、とか思っていました。果たして達成出来たかというと・・・出来るようになりましたよ!・・・アンダーフィリップが(汗)しかもビタ着は未だ2回しかありません(汗汗)

 ちょ、ちょっと待ってください、本当に最初はロデオを練習してたんですよ。回数からいっても相当やりましたよ。2、30回くらいはひっくり返ってると思いますよ。でも何故かアンダーになっちゃったんです。何故か軸が横に倒れないんです。縦になっちゃうんです。ローテーションは同じといいますが、やっぱり全然別物ですよ。しかし終わった事を言い訳するわけじゃないですが、目標にしたロデオというのは「何か3Dを完成させたい。じゃあロデオだ!」という安直な考えだったんです。それがアンダーというカタチでいちおうではありますけど既成のキッカーで回れるようになった(成功率は低いですが)んです。ケガして以来、へぼへぼだった私としてはすっごい進歩だと思うんですけど、どうなんでしょう?やっぱり言い訳?

 私が思うに、言い訳がましいということはボードにまだまだ未練があるってことで、続投決定です(これも言い訳)


← 前日 翌日 →