http://readmej.com/

2004 年 02 月 13 日(金)

 ちょっと嬉しいことがあります。今までは自分の周りでBFやロデオに挑戦しようといったチャレンジャーがおらず、機会があるときに一人で寂しくトライしていたのです。しかし先日滑りに、いや飛びに行った時に、一緒に3Dの練習を出来る仲間がいたことです。回数をこなしているせいか、背が低いためか(体操選手とワンメイカーはチビに限る)、根性があるからか、センスか、明らかに私より上手に回します。こういうライバルがいると燃えますよね。

 ちょっと寂しいことがあります。二年前に、バック宙すらろくにやったことが無かったヤツに雪の上でバック宙、新雪手作りキッカーでバックフィリップを教えたんです。今では余裕で回します。私より上手いです。去年、同じヤツにグラウンドのノーズプレスを教えました。今ではグラウンドで360を回します。私より上手いです。一番最初にソイツに会った頃に、インディやらミュートやら基本グラブを一通り教えたんです。未だインディすら出来ません。一番最初に教えたのに、3Dは余裕で回すのに、何でインディ出来ないんじゃコラ!

 私が思うに、無謀なオマエもカッコいいし、逸る気持ちは判りますが、せめて基本グラブが出来るようになってから色々チャレンジしたほうがいいですよ。


← 前日 翌日 →