http://readmej.com/

2003 年 12 月 10 日(水)

 720°できちゃいました!!実はですね、某所にコソ練に行ってたんです。OS360°の練習をしていたんですけど、何本やってもあまりにも着地がうまくいかないものですから、気分を変えてBS360°をやってみようと思ったんですね。で、久々のブラインドなので回りきらないのが怖いんで、思いっきりエイッと振り向いてみたんです。ぐるっと回って正面が見えて、アレ?まだ回るよって感じで固まって(ビビッて固まってただけ)ほっといたらもう一度正面が見えたんで、バンッと着地したんです。「おおお、540°できちったYO」とウカレてたんですが、板を脱いで今の感覚を冷静に考えると、左足が前で着地してた(私はレギュラースタンス)んです。720°じゃないですか!うおおお!今の感覚をもういちどっ!と、もう一回チャレンジしましたね、ええ。結果?聞くまでもなくご想像通りです、ええ。天井が見えたところあたりまでは覚えているんですが・・・。

 いったい何でしょうね?あのスパンッと回る感覚は。そんなに特別なことをしたつもりはないんですけどねぇ、はぁ。メットを被っていたにも関わらず後頭部がメチャ痛いので、二度と出来ないでしょう。あまりの痛さに、再びキッカー恐怖症になりそうです(T_T)フツーに720°を回る人たちは、あんな世界をいつも見ているんですか。羨ましいなぁ。

 私が思うに、デジカムで撮影してなかったのが残念と思う反面、一時の気の迷いでシーズン前に再起不能にならなかったことに感謝します(汗


← 前日 翌日 →