http://readmej.com/

2003 年 06 月 26 日(木)

 今年もまたニューモデルのシーズンがやってまいりました。初回ロットはほぼ完売御礼のようです。こんな時期に予約で買う人間なんてのは、よほどのボーダホリック(雪板中毒者)です。ボード用品なんてどれも正規料金で買うとどえらげにゃー高いのに、みんな本当にリッチマンです。

 む、冷静に考えるとおかしいです。ボーダホリックだからこそ既にボードもブーツもビンもウェアも持っていますよね。ま、まぁ、百歩譲ってボード・ブーツ・ビンは納得しましょう。モノによって使い心地も滑りも変わりますからね。でもウェアなんてそうそう破けるものでもないし、何でアンタ毎年毎年新しいのを買わなきゃいかんのですか? ウェアが変わっても滑りは変わりはしませんて。新しいモデルを買った人は、古いモデルをどうしてるんでしょうか。捨てやしないですよね。押入れの肥やしでしょうか。日本代表ユニフォームのレプリカと同じでしょうか。

 そうか!それ私に下さい!そこのあなた、去年も買っちゃったのに今年も買っちゃったあなた!少なくとも押入れの肥やしよりは有意義に使わせてもらいますよ。タダじゃイヤなら売って下さい!100チロル?200チロル?えぇーい、税込み525チロルならどうだぁ!?(う、いまチロルって\20でしたっけ・・・)

 私が思うに、マジで下さい。大切に使いますw


← 前日 翌日 →